うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

もう一度熱く・・・。

2012-02-22 13:19:49 | Weblog
抱きしめてくれ、マイスイート


Abingdon Boys School - Sweetest Coma Again






良い歌









報告です!!!




彼氏が出来ました☆






・・・じゃなくて転職します








またしても初めての分野、アパレルに挑戦です
20代も後半なので、なかなかご指名で
「ゆきべぇ、一緒にショップ店員しない?」
ってショップ店長からお声が掛かる事なんて無いと思う。



たまたま、仲の良い友人がショップ店長していて
「今の店、ブランド名が変わって心機一転メンバーも変えて新しくオープンするから一緒にオープニングしないか?」
と誘ってくれて
変わった後のブランドが、私は結構好きな感じの服であることと
おそらく、自分自身で面接したらもう年齢とか色々加味されて受かることが難しくなっているであろう事から考えて、かなり素敵なお話と思った
店長直々のご指名と言う事で
採用前提での面接が行われた


時給は、今の仕事より下がってしまうけど、粘って50円だけ上げてもらった
一人暮らしアピールをしたら、同情してくれて




その、採用前提の面接を受けたあとすぐ、
今のバイト先に直行しました


大好きな店長に
「実は、こうこうこうで・・・4月には移行したいです。」
とお話したら


「・・・そっかぁ。寂しいな。」
と言われて、店長が大好きな私は泣きそうになりましたが
同時に店長も泣きそうになっておりました



二人で、泣きそうになりながら
「洋服のジャンル違いそうだけど、ゆきべぇさんが働いてる時、絶対遊びに行くから
と言って下さって、私も絶対会いに行きます
ってお互い約束してお話は終わった。


ただ、3月終わりまではしっかりと今の店で働くので
残りわずかな時間を大切にしたいと思います




だから、3月はアパレルと今のバイト先の掛け持ちになっちゃうなぁ
かんこの娘に会いに行けるかしら?


会いたいなぁ







6月には絶対に帰れるようにしてもらうんだから
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしごしても・・・。 | トップ | 初!顔合わせ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿