うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

はしごしても・・・。

2012-02-18 21:21:35 | Weblog
水曜日、友人とご飯を食べに行きました


友人が車を出してくれたので、友人の車でまずはゲームセンターへ







コインゲームで燃え尽きた後、そろそろご飯食べに行こうかってなって

とある有名なピザ屋さんへと向かったら
超混雑



仕方ないので店を変える事に、少しまた車を走らせて
別のピザ屋へ

看板に「ただいま満席です」


ヒーーーーーー






次に向かったのもイタリアンのお店!
が、次の店は定休日だったらしい



残酷な程に、ことごとく店に入れない。
すると友人が
「別に気にしなくて良いよ。ご飯なんて食べなくても良いし
と、一言。



あんた、良い人だねぇ。
車出してくれて、これだけはしごさせられても怒らないし


結局、タイ料理の店に行き着いて私はガパオ、友人はパッタイを食べました





どうやら、本場そのものの味で出してくれているらしく
モンスーンカフェのガパオの味に慣れていた私には辛くて辛くてヒーハーでした





また、絶対友人を連れてピザの店に行ってやる~~~~
リベンジじゃ~~~~~!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた銀座にて♪ | トップ | もう一度熱く・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿