うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

ご報告遅れましたが

2014-03-19 20:06:30 | Weblog
ゆきべぇ、次のお仕事決まりました

事務と言う事で、ショッピングモールの運営とかイベントの運営とかを担当します。
営業事務と言う役職になるらしいです。



距離はかなり遠いですが、交通費がしっかり支給されるので、元以上取れそうな気がします。

ミライースは燃費最高に良いからね(笑)




さてさて、この暇な日常ともしばらくおさらば
折角遠いところまで出勤するので、その周辺でもダンススクールを探している所です


ゆきべぇに身長が近いダンスの先生なんてあんまり居ないんだよなぁ



頑張って探します~





今日はラプンツェルが地上波初登場!
映像美、良ストーリーなので是非観てね


ランタンのシーンが大好きです



さ、ゆきべぇもラプンツェル見る為にお風呂入ろうっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美声♪ | トップ | 命の重み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿