うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

仕分け大臣

2012-02-06 23:04:22 | Weblog
ゆきべぇは、このブログの他に

ミクシーやfacebookもやっております





地元の友人など、仲良しこよしの方々は全ての私の呟きをみれますが
今住んでる所の知り合いはだいたいミクシー、
もしくはfacebookでつながっております



正直、「つぶやく」よりはこうしてきちんと「日記」を書きたい派なので
facebookに関してはみんなの呟きを見る専門


日記は、ミクシーとブログにて書いております







ブログは基本的にオープンですが
ミクシーは公開限定出来ます


友達限定公開とか、友達の中で読める人を限定して公開するとか






だから、どうしても言いたいけど世間的に誰にでも読んでもらえるようにしちゃダメなトップシークレット話や
凄く黒い話などは
限定公開




最近は、トップシークレットな事が無いので
誰にでも読んでもらえるような適当な日記を書いております






明日、久しぶりに男の人と二人でご飯に行きます
いい所連れてってあげるから
行きたい店調べておいて



と言ってくれた





ただ、なんとなく合えるのも嬉しいし
別に高級な料理じゃなくても何でも良いんだよね


と思っております








まぁ、相手はお兄ちゃんなんだけどね

お兄ちゃんは仕事終わり、私はオフ




折角、オフに遠出するから朝早く起きてブラブラしようかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツパラダイス | トップ | 勘違い?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿