うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

夢から醒めて。

2008-08-09 23:49:45 | Weblog
後輩のとある男の子、仮にA君としておこう。




A君が夢に出てきた。


普段から仲良しで、私に甘えてくるし弟みたいな感じなんだけど、






そんなA君に


恋してました









ギューッて抱きしめられてて・・・。





凄く幸せ


って夢の中の私が思ってた(笑)







目が醒めた時に、夢で良かったとちょっとホッとした・・・。




あまりにリアルで現実っぽくて・・・、

でも、朝起きて携帯見たらA君からメールきててビックリした







かなりドキドキしながら開いたら、
普通に仕事に関するメールだった










驚かすなよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険王 Final | トップ | 起床時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿