うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

冒険王 Final

2008-08-09 20:26:05 | Weblog
行ってきました


めちゃ楽しかったよ







暑いから3時くらいに待ち合わせていざ出陣!







冒険ランドっていう、特別に設置されたスペースに色んなブースがあって、ライブステージみたいなのもあった。






その中の、はねとび短縮鉄道ブースに並んでる途中、少し離れた場所にあるライブステージにアラジンが現れた





その瞬間に、列に並んでいた人達がみんな列から外れてライブステージ周りに群がっていった



みんなミーハーだなぁ






私は個人的に野久保君が好きで、列に並びながら見てたけど立ち位置の関係で上地さんとつるのさんしか見えなかった





隙間から時々見えた野久保君は肌が白くてかわいらしい雰囲気だった






舞台そでにはける時も、一人だけ丁寧にお辞儀をしてはけていった




ステキだわぁ






そんな可愛らしい野久保君にキュンキュンしながら、短縮鉄道を楽しみ、
合成でナベアツと写真を撮り、ドラゴンアイスというめちゃ美味なアイスを食して








ふわぁ~~~



余は満足じゃ










でも冒険王自体が午後六時までで、全部回れなかったので








また行こうと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっべ! | トップ | 夢から醒めて。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿