うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

うぉぉ~!!!

2014-12-02 11:24:30 | Weblog
飲み忘れてた!!


低用量ピルを毎月処方されて飲んでいるゆきべぇですが
油断してたなぁ・・・


飲み忘れた。


しかも、土曜日からだから3錠も飲み忘れてしまった。
オーマイガッ!!!



ま、また来月から開始だわ。


そんなこんな12月に入りました。
昨日、昼礼にて退職の挨拶をしてみんなに周知の事実となった
訳ですが

あんまり皆さんの表情を見てなかったので気付かなかったけど、
一人とても悲しそうな顔をしていた人が居たみたいです。


たまに遊んだりする中国人の女の子。


でも、約束してたドラムのライブをドタキャンされた。
どうなってんだ?!



「なんで私に辞める事お話ししてくれなかったの?」
って感じなのかなぁ・・・。


傷つけちゃったかな


ま、おいおいお話ししていきたいと思いますわ。



退職日は1月10日前後って事で、あと1ヵ月ちょいしかないんで
あんまりしこりを残したくないしね


私の後任が入らないので、しばらくは中国人の女の子が
今まで私がやっていた仕事を引き継ぐ事になりました。


話す機会はおのずと増える事でしょう。


めっちゃ不服そうだったけどね。
えっ!仕事増えるのかよ!最悪!みたいな。


そして、辞める話をした後
誰一人、どこに行くの?とか、何をやるの?とか聞いてこない。
意外と他人に興味がない人達の集まりなんだなぁ


そんなこんな、新しい生活の始まりに胸が高鳴っているゆきべぇです
1日1日はアッと言う間に過ぎていくので大切にしていきたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人との繋がりとか | トップ | 一期一会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿