うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

友達の力♪

2013-06-16 21:20:35 | Weblog
昨日はめぐっぺと、西川君のライブに行ってきました



めぐっぺが昼までお仕事だったので、一足先に名古屋へ







デパートや家電ショップをまわり、めぐっぺと合流してからは




レッツビアガーデン





外で飲むビールは旨い





酔いが簡単に回ってしまいました





ハッハー


楽しいぜぇ





酔いが微妙に醒めかけた所で、西川君のライブへ



いつもと違うストーリー調のライブ、不思議な感じ


最後、アンコール後からいつものアゲアゲライブに





やっぱりライブはこうじゃなくちゃね




土曜日に遊びに行けるって凄く幸せ
もうちょい土日休みが取りやすいと有り難いなぁ




月1で良いから欲しいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日の過ごし方☆ | トップ | グチグチ・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿