うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

6月12日の過ごし方☆

2013-06-13 08:44:18 | Weblog
前日は夜の2時に寝た


疲れ過ぎてグダグダしていたのと、
ストレスによるお菓子の欲求が爆発して
帰りにコンビニでお菓子を大量買い!


沢山食べすぎて胃もたれした為なかなか寝付けなかった(笑)





そう。お菓子やらなんやら


食べる機会が減ったからか、体脂肪が激減していた



これはこれで良いこっちゃね










ストレスストレス言ってたら、ゆきべぇ自身が腐ってしまいそうなので
腐らないように楽しい事もドンドンやっていきたいです


2時に寝たのに、朝はしっかり7時に目が覚める

ぐうたら出来ない体内時計




お昼に会社の先輩たちとご飯の約束をしていたので、先輩たちとご飯をし

明日会う友達にプレゼントを選んでいたら、めっちゃ可愛いデザインのものを発見





これは、どっちに転ぶかなぁ・・・



めっちゃ喜ばれるか、引かれるか





入籍したばかりの友達なので、新婚ッポイエプロンをチョイスしたんだけどね
ちょっと、いや、かなり萌え萌えなエプロンなんですよ



これを毎日付けてたら、すぐに新しい家族も増える事でしょう(笑)



新しい家族と言う事で、ご報告ですが



妹が新しい命を授かりました









またひとつ、守らなきゃいけない命が増えました
幸せな事です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ~♪ | トップ | 友達の力♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿