うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

2日目

2009-09-20 08:56:46 | Weblog
昨日は、お兄ちゃんが実家に帰ってきたので家族揃って母方のお婆ちゃんに会いに行った




お婆ちゃんに

3年後に結婚するわー。



って約束してたけど、全くあてがないので







お婆ちゃん、3年は厳しいからやっぱ5年後でいいかなぁ。







あぁ。分かった。まぁ気長にやりん。












私の大好きな婆ちゃん
今も畑仕事頑張っていて、元気です












・・・5年後。







32歳だ。













女も男も30代が一番魅力的だと勝手に思っているゆきべぇです。

30代って、ある程度社会の荒波に揉まれて、人生の苦楽を味わって、色々気遣いが出来るようになって、人として余裕が生まれてくる時期なのではないかなぁと










自分が30代に近づけば出会う相手もきっと30代が増えると思うので、楽しみです。もちろん20代でも大人な人はいるけどね





私の愛してやまないあの人も39歳になりました



西川君
とても39には見えません






これからも自分の事を


天使


だとか




イチゴちゃん


とか言っちゃう可愛い人で居てね











さぁ、田原滞在もあと1日。
ボーーーーっと過ごそうっと。

友達の子供、すくすく成長するね。
次に会ったらどうなってるんだろう。

楽しみだな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきたゆきべぇ | トップ | 最近観た映画(秀作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿