うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

最近観た映画(秀作)

2009-09-25 14:46:10 | Weblog
高校生の時だったか、
「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶあっぱれ!戦国大合戦」
を映画館で観て







大号泣でした。










侍さんとしんちゃんとの約束や、届かなかった二人の恋心とか、最後の結末とか、もう切なくて切なくて・・・。





そして今月の頭、その映画の実写版
「バラッド~名も無き恋の歌~」
を観てきました。







草薙さんは凄いです!!
彼の演技が一番光ってました


ガッキーもめちゃめちゃ可愛くて、二人の言葉少なくとも心が通い合っている感じがとても良かったです




私は原作を観ているので結末を知っちゃってましたが、










また大号泣でした

機会があればもう一度観に行きたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | ちょっとだけ吐き出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿