うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

年越せるぜ~☆

2011-12-12 20:30:08 | Weblog
なんだかんだ、今日色々な事を片付けてきました

久々にお布団干したから
今日はぬくぬくで寝られるな


敷きパットと、マットレスを購入して
寝具をちょこちょこといい感じに買い揃えている途中でございます






さてさて、全然触れておりませんでしたが
新店舗オープンしました




新店舗のメンバーも、最高にホットな人達が集まりました
なんて素敵☆



オープン初日は「嘘でしょ」って思うくらい混みこみだったけど

2日目は落ち着き、今日もそこまで混まずだったようなので
明日はかなり閑散とするのではないかと思っております


セールは明日で最後です



お豆半額とか、めちゃくちゃお買い得よね~









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得! | トップ | 高身長の会☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿