うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

そういえば

2008-09-02 23:04:25 | Weblog
最近、楽しかった出来事書くの忘れてました




極力、楽しかった事嬉しかった事、たくさん書き残したいのに、つい





愚痴ってしまう




こんなんじゃダメだね

前向きゆきべえ再発進





先週の土曜日、朝から職場の先輩とサンリオピューロランドに行ってきました







昔、いちご新聞を買っていたお陰か、マイナーなキャラクターも名前が分かる





キャラクターは名前を呼ぶと嬉しそうに反応してくれるから可愛かった




まず初めに、キティとダニエルが出ている
くるみ割り人形
というショーを見た





どういう訳か・・・


めちゃめちゃコメディーでした(笑)
剣に触れてないのに敵が倒れてたり、自分から倒されにいったり・・・



とにかくツッコミ所満載!



是非見て欲しいなぁ





それと、シュガーバニーズっていう双子のキャラクターがいるんだけど、そのグリーティングショーに行って、列に並んでみたら周り全部ちびっこ。





25と28の女性が混ざって不思議な光景だ(笑)







でも、ホントに楽しかった

癒された

また行こうかな







※いちご新聞・・・サンリオキャラクターの情報誌

※グリーティング・・・キャラクターと挨拶。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネムイ | トップ | 最近ハマッてる事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ)
2008-09-03 19:54:01
ウチも連れてってあげたい
ユラマンシュガーバニーズとマイメロ好きだよ(o^∀^o)
でもサンリオの一部人形手足リアルだよね(笑)
返信する
Unknown (ゆきべぇ)
2008-09-05 16:50:31
まあね
でも、そのリアルさを隠れちゃうくらい、可愛さが勝ってたよ
返信する

コメントを投稿