うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

最近ハマッてる事

2008-09-07 00:34:31 | Weblog
最近暇が出来るとDSで遊んでしまう。

そう。今DSにハマッてるんです






今日は、部屋の掃除(主に窓ガラスや鏡の掃除)をしてる途中で、ついDSを始めてしまった


やめられない止まらない。
もう、カッパえびせん状態です!







が、気付いたら寝てたみたいで宅急便のピンポンで目が覚めた


目が覚めて、玄関に向かおうとした時ふとおかしい事に気付いた。







あれっ?


上はTシャツ着てるのに何故か下はパンツだけになっていた








暑いから無意識のうちに脱いでたのかなぁ

しかも、窓はバッチリ開いていたヤバス










危うく露出女になるとこだったわ


ズボンをはきながら玄関に向かった。


郵便物を受け取った後も眠くてまた寝てしまった。
気付いたら夜の7時。









そうだ!手紙を書こう!
実は今日は仕事の先輩の誕生日

先輩にプレゼントを用意して、手紙を書いた。





・・・そういえば




手紙書いたの、久々だなぁ

先輩の他に、地元の友人にも書いてみた

最近は、忙しさにかまけて手帳を見る機会も減り、友人のバースデーをスルーしてしまうケースが多々ありました。



ホント・・・




申し訳ない

大切な友人達、ちゃんと祝ってあげなくちゃね




また、時が来たら手紙送ります


では、明日も仕事頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | 異国の人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿