うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

遠く離れていても

2014-06-13 15:18:05 | Weblog
力になれる事ってあるんだなぁ


関東で、時々遊んでた友達から
「久しぶり!元気?
今度、俺の友達が名古屋に転勤になって
名古屋の友達が全然おらんもんで友達になってやってくれん?」
と連絡がきた


私「おお!久しぶり☆元気だよ。名古屋って私の家からは
微妙に遠いんだぜ~。」


友達「そっかぁ・・・。片道どのくらい?」


私「●時間くらいかなぁ・・・。」


友達「うひょ~


私「名古屋に住む私の友達を紹介しましょうかね?」


友達「うん。よろしく。」





という流れで、私の名古屋の友達と関東から異動でやってきた友達の友達を
引き合わせる事になりやした


一応聞いてみた。



私「ちなみに、君の友達は男性?女性?」


友達「男性!めっちゃいいやつだよ。」


私「じゃぁ、紹介する人も男性のが良いかな?」


友達「いや、そこは女子でよろしく!あいつ彼女居ないから。」



ご飯に行く日にちはもう決まってて、私が研修で名古屋に行く日があるので
(3日間泊まり込みで)
その近辺でいってきます~☆


ま、私も友達増えるしいいかなぁと
いいやつらしいしね


関東の友達には、なにかとお世話になってるし
少しでも恩返し出来れば幸いですわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講義を受けた友達が言ってたこと | トップ | ゆきべぇの習い事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿