うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

明日は5時起き♪

2011-05-18 20:05:26 | Weblog
フンフフーーーン♪



なんて余裕ぶちかましてる場合じゃない










今から、今日の研修で出された宿題を終えて、お風呂に入って寝ましょう


何故なら、明日は5時起きだから








そんな無茶無茶な時間に起きるのは、めちゃんこ久しぶりだわ。


当然、朝ごはん食べてる場合じゃないので

OLの必需品






ウイダーインゼリーを購入しておいた





きっとこれで倒れる事はないだろう









それと

今まで、自分の住んでいる所しか天気予報なんて見てなかったけど

先生に言われた

「天気は、西から変わってくるものだから
キチンと西の天気も調べて。
むしろ、日本全国の全部の天気を把握してなくちゃ。」






そうだなぁ。



確かに、今居る場所の天気も大事だけど

旅行先の天気が何より一番大事だもんなぁ。








当たり前の事ほど、言われてみてハッとする。




そして、どうでも良い話だけど


海外の旅程を組む担当者が挨拶に来て下さったのですが














超ダンディー




素敵な人でした

仕事、頑張れそうです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修2日目終了!!! | トップ | 結局あまり寝られず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿