うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

美容室にて

2014-09-04 20:46:05 | Weblog
友達の兄が経営する個人店の美容室が、現在行きつけになっております


基本的に、どんな髪型にしたいとか無いので
「おまかせで~」と言う困ったお客さんなのですが


色々お話ししてて、何を話してる時だったのか忘れちゃったけど
その美容師さんが笑った瞬間に、噛んでたガムが噴出して
ゆきべぇのお洋服の横にぺチョっと付いた。


「あ、ごめん。」

と、美容師さんは冷や汗顔になっとりましたが
友達の兄と言う事もあるし、洋服に付着せず椅子にくっついてたので
笑って終わりました。
これが髪の毛にぺチョだったら一大事だけどね(笑)


それよりも、噛んでたガムが噴出した時に話してた会話が何だったのか思い出せず
そっちのが気になる今日この頃
噛みかけのガムをふっとばす位の面白いネタ話をした記憶が無い



なんだったかな。
思い出したらまた書き書きします。



髪型は、カラーを秋仕様に変更して
少しカットしました。皆さま、次回お会いする時をお楽しみに☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラム教室② ~新メンバー参... | トップ | 7連勤~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿