うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

7連勤~!!

2014-09-11 22:02:40 | Weblog
こんばんわ



うっかりすっかり、1週間放置んぐでした
あり得ない事に、7日間勤務でした


ま、以前20日連続勤務をやった人間なんで
7日間は乗り切れたけどつっかれた~~~~



最終日にロケですよ。
TV撮影ですよ。


ゆきべぇTVデビューしちゃいますよ




疲労感&緊張感からか、喋ってる途中から
耳鳴りみたいなのがして、自分で喋る自分の声が聞こえない
と言う気持ち悪い状態になりましたが
無事収録を終えました



無事終えたけど、公開日に見たくないなぁ



特に顔が映るとこ




地域限定放送なので、実はゆきべぇの地元民は見れないです。
勤務先周辺に住んでる方は見れます


ので、そんなに知り合いが見る事もないはずなので
安心してます。
撮影の為に、BGMを落としてもらったり
泣いてる子供が近くに居たら泣きやむまで待ったり


結構、撮影の条件を満たすまでに待ちがあり
この微妙な待ちで変に緊張したりしました


この撮影の台本も、今日初めて手にし
朝来てすぐに撮影隊が来たので、ホントに出勤後
あまり台本を読む事も出来ないまま撮影となりました。


撮影が終わり、どっと疲れて5歳くらい老けこんだゆきべぇ。
社員の男の子と「お疲れさま」とハイタッチをして
なんだかホッコリして終わった




そんなこんな、また1週間後に撮影があります。
次は、生放送らしいわ
とりあえず、生放送が先じゃなくて良かった
間違いを恐れず、思いっきりやるぞい!


今週末は、待ちに待ったイナズマ☆
めちゃんこ楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容室にて | トップ | イナズマ①日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿