うっかりゆきべえの日記2

ゆきべえの日常のウッカリや、愚痴を吐き出す場所

組み立てました~

2011-04-01 19:26:21 | Weblog
折りたたみベッドを実家からいただきました


前は、畳の部屋で寝ていたので良いのですが


フローリングで、床に布団直ひきすると、ごっつい寒いし、体が痛い








ソファーベッドでも買おうかなって親と話してたら






家に、使われてない折りたたみベッドがあるとの事


こういうのを「渡りに船」というのか




と言うわけで、実家からベッドを譲っていただきました
有難い








昨夜、嵐の番組を見ながらせっせと組み立てました







久しぶりにミッキーを見たよ

ゲストがミッキーでした

なんてビップなゲスト





癒された~~~~




ミッキー凄すぎるよ









なんかホクホクした気持ちになりました




次は、パークのミッキーに会いたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  外食三昧☆ | トップ | 友達に会ったり、泊まったり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿