果てなき闘い~掌蹠膿疱症(難治性皮膚疾患)

原因不明、治療法がない難治性と言われている掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)の発症から経過を綴る為のブログです。

初めての顔だしとNEWスペック。

2015-11-23 21:16:48 | 日記

こんな顔面しております。

口腔内の金属がショウセキに良くないとわかっていますが、試しにピアスを開けてみました。

これで症状が変わったら即、ピアスを外します。
使っているピアスはサージカルステンレスです。

そして、私は今年で34歳になりました。
こんな髪色していますが、バンキャではありません。
ただの派手髪好きなんです。
そして、ピアスが大好きです。
刺青入っています。

趣味は…ありません笑
あえて言うならスノボとバイクに乗ることでしょうか。

ほぼ毎日友達とLINE通話してることが趣味なんでしょうか?笑

現在、157cm、69.8kgです。

こんなもんでしょうか。
顔出しってなかなか勇気がいりますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグ)
2015-11-25 17:10:12
カエデさんってゆーんですね^^*
メイク上手です!20代にしか見えない!
髪染めって皮膚が炎症起こしたりはないですか?アタシは掌蹠になって髪は染めてません、、大丈夫なら今度染めよーかな^^*
カエデさん綺麗ですね^^*
返信する
Re:ピグさん (uiui-kaede)
2015-11-28 03:13:40
コメントありがとうございます。

相方とメイク遊びしていた時の1枚なのですが笑
ハンネですが、楓と申します。
20代ですかΣ(゜д゜;)
写り方もあると思いますよ。
カラーメイクが得意なんです(●´ω`●)
髪染めで炎症起こしたことはないですね。
何度もブリーチをしていますが、大丈夫でした。
ちなみに赤色に染めてあるのは、カラーバターというトリートメントで染めています。髪の毛が痛む事や頭皮に影響がある事はないですね。

綺麗に見えるように頑張ってメイクしています笑
ありがとうございます(●´ω`●)
返信する
Unknown (ピグ)
2015-11-29 15:28:44
ネイルやカラーメイクや女性が綺麗で華やかになる作業が好きなんですね^^*
最近はYouTubeでもメイクやヘアーのやり方が見れるので勉強になります^^*
何回みても20代ですよ(^^♪アタシは3人の子持ちで一番上が高校三年男、3歳、1歳女です、まだ30代で楓さんよりいくつか上です^^*
子育て真っ只中の発病で幾度も心折れそうでしたが旦那が凄く助けてくれました。
あっヘアカラー大丈夫なんですね!早速旦那にやってもらいます、ありがとうございます(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿