UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




全国の女子高生のみなさ~ん!



いやー、mixiでもgooブログでも、検索ワードは「ヤッターマン」がダントツ人気ですね。
アニメはリバイバルされるは、実写映画化は決定するは、今年はヤッターマンの年?私も好きでしたよタイムボカンシリーズ。お約束、ワンパターンがゆえの”カタルシス”。
特に、やっぱりヤッターマンが一番好きでした!(^^
そしてやっぱりやっぱり、主人公より「ガイッコッツ」が好きでした!
エッササ♪エッササ♪エッササのサ♪俺たちゃ天才!ウンウン♪あったまいいぞ!ウンウン♪
最終回でガイコッツが解散した後、3人がばらばらに進む道の先が、また1つに交わっているシーンがなぜかジーンと嬉しくなったのを思い出します。

では、フィギュアの紹介に「ポチっとな」!

今夜から3回連続で「月面兎兵器 ミーナ エクストラフィギュア 総集編」をご紹介しますよ。
第一弾は、てっきり「茄子」かと思ってたら「黒カブ」だった(笑)、「大月ミーナ」ですよ。


「月面兎兵器 ミーナ エクストラフィギュア 総集編」は、「月面兎兵器ミーナ エクストラフィギュア スペシャル」で月城ミーナ2種がニンジンバーニアを透明素材にしていましたが、その片方に、大月ミーナ・水無月ミーナの透明素材バージョンを合わせたものです。
むろんゲットは新宿西口SPOT21。いつもの捕り方と同じ(笑
唯一違うのは、ブリスターケースということでラベル部分が折られてないので、そこも狙えたことでしょうか。


大月ミーナ。
ノーマルバージョンの大月はこちらで>月面兎兵器ミーナEXフィギュア Vol.3 大月ミーナ


やー、ひさしぶり!
あいかわらず、イイ顔してるねー!(^^


横から。ジャンプスーツと黒いフルフェイスヘルメット、ごっついライダーブーツがカッケー!


凛々しいですねぇ。


後ろから。
今回、茄子・・・じゃなかった、「黒カブウエポン」が透明ですよ。


使いにくそうそうな武器だけどど、大月はつおい!


こっち側から。


横顔もいいね!○(°▽^)。


んで、大月と言えば・・・この大きく開いたジャンプスーツからこぼれる素肌。まぶしいよ大月!


SEGAさんなので、ぜひ、ミサトさんと同じように「柔らか素材」バージョンも出していただきたいところですよね!O(>_<)O

次回はロリロリうさちゃん「水無月ミーナ」ですよ。
お楽しみに(^^
人気blogランキングへ






コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 仮面ライダー... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 月面兎兵器 ミ... »
 
コメント
 
 
 
このコスプレを見にワンフェスに行くと言う手も♪♪ (lay-down)
2008-01-18 09:22:36
新ヤッターマンですけど、主題歌に対してナニカあるみたいですねぇ。
連絡一つ入れれば良いだけだと思うんですけど、アニメメーカーってそういう所が、
何で普通に出来ないんでしょうね?
見ようと思ってたのに、完全にその気が失せましたよ。

ちなみに、ヤッターマンは実写化されるのに、このミーナは実写化されないんですかね?
ぜひ!!って感じなんですけど。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。