UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




28日に入荷予定だった化物語のプライズフィギュア、捕りに行ったら入荷していませんでした(´~`)
しょうがないから、あまり捕りたくなかったリトバスの2を捕ってお茶濁し。なんで肌がピンクなんだろう?まぁ、簡単だったのでいっか。
化物語は29日になるのかなぁ?祝日って入荷しましたっけ?木曜は用事があるんで捕りにいけないかも・・・。
プライズの入荷がズレることって時々ありますが、あれはやっぱ中国からの船が遅れたりとか輸送の問題なんでしょうかね?

さて、今夜は市販品のレビューです。アルター けいおん! 平沢唯 完成品フィギュアがきました!

アルター「けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア」
アルター けいおん! 秋山澪 完成品フィギュアで、素晴らしい澪を見せてくれたアルター。
唯にもめっちゃ期待して、即予約しちゃいました。予約はfigumaのような瞬殺状態ではなく、ゆったりと予約できちゃったんですが、聞くところによると発売日の秋葉は大変な騒ぎになったようで、入手困難だったそうですね。


では、期待の唯のレビューです。


おーーー!
唯だ!まぎれもなく唯だ!
さすがにバンプレさんのプライズの唯とは比べようもないですねー。


唯の元気な感じがよく出ています。


こーんな角度もいいかんじ!


お顔はいかがでしょうか?
私はなかなかかと。
リボンの感じもいいですね!


少しだけ角度を変えてみる。


ピックを持つ指がかわゆす。

そして!
ギター弾きのはしくれの末席に隠れるように膝を抱えている私的に、気になっていたのが「ギー太」がどうなっているかですよ!

すっげー!O(>_<)O
かなりの再現度!ブリッジの辺りの細かさとか感涙ものですよ!
ピックアップを切り替えるスイッチがちょい大きめですが、造形はバッチシです!


さらに感動したのが、ボリューム/トーンスイッチ!
透明素材が使われているんですよね。もち、実物もそうなんですよー。
すっごいコダワリです!


そしてレスポールを駆る躍動感!


いいねー!O(>_<)O


お顔は、お口がかわいいです(^^


ライブっぽく。


いえーい!


横顔もかわいいねー。


後ろへまわります。


うん、脚が長過ぎない原作通り!


気のせいでしょうか。
黒ストッキングをはいた女子が街に増えてません?


ジャンプ!


かぁいらしいねー


歌っているようにも見えるー


私的には非常に満足です(^^


アルターさん、抑えるとこはキッチりと押さえてくる!


買って良かったと思える出来ですねー。


ファンなら持っていたいですねーこれは。


では、最後もライブっぽいショットで。


もう、ますます、あずにゃんの発売が待ち遠しくなってきましたよ!
って、全員揃えることになるのかな?懐的にはそれは痛いが・・・(汗っ








ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品08月発売》








コメント ( 14 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヱヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 化物語 リアル... »
 
コメント
 
 
 
再販してケロ (どうやら、この剣には「バギ」の効果があるらしい野良……勇者をやっつけた!レベルが上がった!かしこさが2下がった!あれっ!?)
2010-04-29 06:42:32
あれっ?、買ってるジャン!
…30万ものダメージはどこへやら?…ですね(^_^;)

あみこ百式迷探偵キラーン☆「これはやはり…!」

私「あみこさん、まだそれやるんですか?」

あみこ百式やっちまったゼ「ちょっと気に入ってたんデスけど、ウチのサーバが天手古舞だったものデスから…さすがに続けられませんデシタし…」

神「あみこが自分のウチで迷(舞)子になった。これがホントの迷宮入り♪」

……………………

神「うまい!!するめいか♪♪」

それにしてもアルターさんは、直球も直球!豪速球ですよね。
よつばが見たら…
「もうプライズいみねーな」
って言われちゃいそーです♪

これは六月に出るらしいセガ王の剛腕に、益々期待が膨らみますね~
オラわくわくすっぞ(笑)♪

あっ、今回も待ち受けいただきました☆

(そういえば東京のどこかの古井戸を待ち受けにすると、幸運が舞い込むらしいですよ。知ってます?)


…バルクホルン大尉で思い出したけど…
ためしに借りたのがストライクウィッチーズ…だと?

ここに来て、ま・さ・かの原作知らず∑( ̄□ ̄;)!!


やはり……流石です。…orz




フリューザ( ̄▽ ̄)←スタンバってます…
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2010-04-29 11:15:34
こんにちは、これはできがメッサいいですねぇ~

死角の無さ流石に市販品、道理でアキバで喧嘩騒ぎなるわけだ。

このまま全員登場したら、見た目も金銭的にも凄いことに。

たぶんセガのけいおん!投入されてても今回のミクの2の前ような事が起こりそうなきがするんですが…

ゲーセンの前で喧嘩だけはやめてほしいなぁ
 
 
 
化物語 (新宿フィクサー)
2010-04-29 14:25:36
今入荷しましたぉ(^O^)



羽川が約半分しか入ってないので、コンプしたい人は早めが良いかと\(^o^)/


なんか、やたらアソートのバランス悪いぉ…
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-04-29 15:46:30
おー、ギー太いいなぁ!
良く出来てます(^-^)
お顔はもうちょい丸くてもよかったけど、合格点♪
ちょい右前から見たのがいい感じですね♪
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-29 17:05:46
化物語は29日に入荷です。購入フィギュアは良くできていてあたりまえなので、やはりプライズレビューが楽しみです。レイとアスカがまたすぐやってきます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-30 17:14:25
化物語のフィギュアは、始まったばかりで難しいです。秋葉原新館ではリトバス限定景品袋をもらいましたか?リトバス景品コンプすると専用袋がもらえます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-30 19:30:43
右代宮シリーズは取っていますか?
 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2010-04-30 21:34:01
ふふふ・・・(´ー`)

約束どおりですね
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-05-01 22:36:00
さすがアルター。

ゆいですねぇ~この造形でプライズ化してほしいですね。きっとセガならできる!!

セガにもけいおんで頑張ってほしいですね。
 
 
 
Unknown (フリーダム)
2010-05-02 19:33:47
化物語のフィギュアを秋葉原新館で取りました。顔はガッカリです。PCで 死のエラーの直しかた わかりますか?
 
 
 
Unknown (フリーダム)
2010-05-03 18:45:21
スーパーDX組立式FREEZA’S SPACESHIP~SPECIAL COLOR ver.~は挑戦しますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-04 18:24:01
取り過ぎた箱物の空き箱はどうしますか?
 
 
 
レスっ太! (ミスランディル)
2010-05-04 23:59:17
野良さん

>あれっ?、買ってるジャン!
>…30万ものダメージはどこへやら?…ですね(^_^;)
予約してたんですよー。しかも、数カ月先まで予約商品がまだまだ残ってる・・・トホホ。

>「もうプライズいみねーな」
ジャンボじゃないから!(笑


ルーマニアさん

>死角の無さ流石に市販品、道理でアキバで喧嘩騒ぎなるわけだ。
らしいですねぇ。喧嘩してまで奪い合いするなら、予約しとけば楽勝だったのに?

セガのけいおん!はメガッサ期待の反面、どうなるやらですねー。


新宿フィクサーさん

>羽川が約半分しか入ってないので、コンプしたい人は早めが良いかと\(^o^)/
さっそくSPOT21に捕りにいきましたぉ!
だいぶ簡単設定だったので、羽川さんはもう無いのかなぁ?


たれにゃんこさん

>おー、ギー太いいなぁ!
ギー太がダメだとだいなしですからねー!これは合格以上!
お顔は角度によって少々変わるかもです。


Unknownさん

>購入フィギュアは良くできていてあたりまえなので、やはりプライズレビューが楽しみです。

そうですねー。でも、ときどき市販品も撮りたくなるんですよぉm(__)m


Unknownさん

リトバスの限定袋というのは知りませんでした。友人に知られたら、とってこいと言われるだろうなぁ(^^;


バルケッタさん

約束通りです(^^; あずにゃんも予約してあるのでお楽しみに!


ダニエルさん

>ゆいですねぇ~この造形でプライズ化してほしいですね。きっとセガならできる!!
セガさんだと期待が膨らんじゃいますよねー。プレミアムレベルで出してくれたらなぁ。


フリーダムさん

化物語のお顔は・・・どうしちゃったんでしょうねぇ?(´~`)
PCの死のエラーってちょっとわかんないです。お金が無いのでフリーザはパスするかも?

Unknownさん

空き箱は捨ててます。すでに限界超えてるので・・・

 
 
 
大好き (ハチュミチュ)
2010-09-17 17:36:24
私、ゆいだいすきなんです
ゆいのものならほとんど持っています
かわいいですねーーーー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。