UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




マイミクさん達と新年会やってきました。
焼肉たらふく食べて、笑って笑って楽しかったですよ。(^^
牛肉には人を幸福な気分にさせる成分が含まれているそうで、やっぱたまには肉食わなきゃナ!


さて、今夜は「仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア 第2弾」からハナ編ですよ。
バックには「仮面ライダー電王 ライダーマスクディスプレイ」などそえてみました。


これ、第2弾となってますが、前回の第1弾に、ハナが足されて全2種になっただけです。
SPOT21の店長さんも「汚いねこれ」とわらってました(^^;


で、ハナちゃん。おお、いいよいいよ!
ちなみに「ナオミ」は前回と同じなので、こちらでじっくり見てくださいね>仮面ライダー電王 DX特撮ヒロインフィギュア~ナオミ編~


お洋服、いい!
ちょいゴスの入ったロリータ系。完全にゴスロリとは言えませんが、「ゴスロリアスカ」を思い出しますね。


うん、スカートもかわいいけれど、上もかわいいなぁ。


お顔も端整ですよ。
電王、結局みなかったんですが、こんなコが出てたなら観るべきだったか・・・


ナオミちゃんよろ性格はキツそう?


ツンデレキャラなんでしょうか?


ゴーマンポーズ。
かわいいから傅いちゃう。


横から。電王とご対面。


横もいいですね。


後ろから~
あ、今回、スカートの下はスパッツだったのでサービスショット無しです。
え?スパッツ萌えだった?すみませんm(__)m


ライダーとガンをとばしあい?


お洋服もかわいく・・・


お顔もいい・・・


これは、前作捕った人でも、ハナだけは追加しておいて損はないでしょう!


電王、番組的にはもう終わりですが、まだこのシリーズは出るのかな?


2人とも良作でしたし、もう第3弾もあるといいかもー。

次回はたぶん、ミーナの総集編いくと思います。あと、市販品も買ったので、それもいずれ。
おたのしみに(^^
人気blogランキングへ






コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 涼宮ハルヒの... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 月面兎兵器 ミ... »
 
コメント
 
 
 
この娘はかわいいですね (lay-down)
2008-01-15 09:29:35
一時期体調を崩していたみたいですけどね。
俺も見てないので、その後どうなったか判りませぬ。

フィギュアの出来は、かなり良いですね。
頭身・ディティールのバランスが絶妙です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。