UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




今夜も引き続き「月面兎兵器 ミーナ エクストラフィギュア 総集編」から「水無月ミーナ」です。
そういえば、前回、ノーマルバージョンのEXフィギュア Vol.3が出たのは、ほぼ一年前でした。
そう、はるひ師匠のハガセンのオフ会の日でした。
大月ミーナの市販品フィギュアを見せていただき、プライズフィギュアとの差等に興味津々でしたねー。

んで、今年も来月、ハガセンオフが東京で開催されるということで、もちろん末席に加えていただきますよ!
みなさんにまたお会いできるのがたのしみです(^^


さて、レビュー。


かーいらしいお顔(^^
ロリっとしたキャラで、他の2機と個性を際立てています。


ノーマルバージョンはこちらで>月面兎兵器ミーナEXフィギュア Vol.3 水無月ミーナ


オヘソだしセーラーですよ。
中学生くらいの設定ですかねー。


ミーナのキャラはみんな元気っ子だな(^^


ケチャップのバトンですよ。
タッタカー♪トッタカター♪


かわいいねー(^^


後ろから。


水無月ミーナはトマトなんですね。


じゃあ、トマトをアップ・・・あ、ズレたヽ(´ー`)ノ


細い肢体がノビノビしてていいです。


ウエストポーチにはアクセサリ?も。


ウエストポーチを下から。
いや、あくまでウエストポーチがメインだから!


っといわけで、かーいいロリうさぎの水無月ミーナたんでした。

次回はいよいよ、月城ミーナです。
おたのしみに(^^



コメント ( 1 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 月面兎兵器 ミ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 月面兎兵器 ミ... »
 
コメント
 
 
 
どこかで見た様な・・。 (lay-down)
2008-01-20 10:04:24
このウェストポーチは、どこかで見たなぁと思っていたら、
俺のお袋が若かりし頃のやっていたバスガールですね。
いや、当時のものは肩掛けですけど。

こんな娘がやっていれば、大ッ嫌いなバスでも喜んで乗りますが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。