UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




またまたのんびり更新ですみません。
バンプレのけいおん!唯&紬、ぷちえヴぁレイのおっきいのも、捕ってあるのですが、さらにセガさんのけいおん!プレミアムフィギュア、超電磁砲も迫っているのでスパートかけていかなきゃいけないんですけれどねぇ(汗っ


さて、今夜はらき☆すた エクストラフィギュアVol.3から小神あきらたんのレビューです。

セガ「らき☆すた エクストラフィギュアVol.3」

そうきたか!という感じのアソートですねー。
金曜に新宿西口SPOT21にて捕獲。入荷したてで設定が調整しきれてなかったのでしょうか。わりと簡単?
上下の端を交互に狙って歩かせるいつのもパターンでいけちゃいました。



小神あきらたん、「超らっきー☆ちゃんねる」キャプテン。


出来イイ!O(>_<)O
やーもう、セガのまわし者のごときにセガプライズばかり褒めてますが・・・しょうがないよねぇ?


やーもう可愛いねぇ!


台座にはなぜか白石さんがw


ポーズものびのびしていて、言う事ありません!


だるだるソデがまたかわいい!


いーねーいーねー!


横からです。


特筆すべきは、衣装が実に薄く綺麗に造形されてること!
プライズでここまでやってくれるのがセガさんクオリティですねー。


横顔もかわいい!


後ろにまわっても素晴らしいです。


後ろからのシルエットもいいね!


そして!だるだるソデの中には、奥だというのにちゃんと手が再現!


コッチ側~も、イイ!


死角無いなぁ!


最後になりますが・・・後ろ髪のハネも実に良い感じです。
こういう細い髪のハネが、ひょろひょろのプライズも多いですからねぇ・・・


さすがセガのらき☆スタ!
パーフェクトではないでしょうか?
これだから他のメーカーさんのプライズにはどうしても辛口批評になっちゃうんだよなぁ。

次回は日下部みさおちゃんいきます。
お楽しみに(^^



あずにゃん再販きてます!



ねんどろいど けいおん! 中野梓(6月二次生産分)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品06月発売》








コメント ( 7 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヱヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 らき☆すた エ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-06-12 23:04:24
死角ないですね~

難しいポーズなのに、バランスイイトコが素晴らしいです♪

髪の塗りだけが惜しい!
 
 
 
Unknown (ぐっさん)
2010-06-12 23:37:37
マニアックなラインナップながら
全体のバランスよいですね。
これだけ死角が見当たらないものも
珍しい。

というか、このスケールのあきら様は初立体化
ですよねw
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2010-06-13 01:02:49
白石みのるがグー、
ほんと死角ないすねぇ(^_^;)
らきすた!は多分近所のゲーセンにもでてるらしいので獲りけるかも。
ちなみに、けいおん!紬ちゃんだけはゲットしました。
結構マニアなラインナップ、らき☆すたある程度を見ておかないと解らないようなキャラ2種、とくに小神あきらは無い!

ちゃんと袖の中の手も表現してるのが他の追随許さない。他では多分
 
 
 
こんにちは (totokai)
2010-06-14 00:57:52
師匠おげんきですか?
 
 
 
こんばんわ。 (totokai)
2010-06-16 00:03:18
がっつりお返事送っておきました。
(おせっかいな(_ _(-ω-;(_ _(-ω-; スイマセンッ!!)

コメント消していただいて構いませんので。
(_ _)ペコ
 
 
 
Unknown (惜しい)
2010-06-16 12:56:46
記事投稿時間が  2010年06月12日 22時22分25秒

惜しいですね
後3分…
 
 
 
はじめまして (がき)
2010-06-20 00:56:30
らき☆すたのフィギュアは今まで出てもスルーしてたのですが、
こちらのレビューをみてあきらちゃんが
めっちゃくちゃ!可愛かったのでゲーセンへ><

苦戦しましたが...何とかゲットしました
いやーレビューに書いてある通り
本当に良いですね、首周り・手、驚きました...プライズなのにすごい

写真よりもイラストよりも実物がかわいいいい><
捕って後悔のないフィギュアでした^^
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。