UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ここ最近、久しぶりにチャットにあけくるっています。
できる日は、朝から深夜まで飯もろくに食べずにやっちゃったり。時間経つの早い早い。
つか、ネット始めた頃はチャットが生活の一部でしたね。最初はCGIのチャットで、後にIRCになってからはベッタリでしたね。
最近はセルフィのルームでチャット生活を再開しています。だらだらと同じ部屋に集まって、だらだらと喋ってると、なんか本当にみんな集まってるみたいでいい感じです。
今の若いネット住民は、あんまチャットとかしないのかなー?


さて、今夜はちょっと古くなってしまった未紹介フィギュアの救済です。
うみねこのなく頃に 組立式フィギュア ~右代宮朱志香~をレビューしてみましょう。

バンプレスト「うみねこのなく頃に 組立式フィギュア ~右代宮朱志香~」

えーといつのでしたっけ?先月?先々月?
話題作が続いた頃だったので未紹介のまま放置でした。
でも、これもそこそこ良作かと。

ではレビュー。

例によって元キャラを知りません。
この子は全然知らないので、似てるどうかもわかりませんが。


プライズフィギュアとしてはなかなかです。


タイトーの化物語の戦場ヶ原ひたぎの唇には閉口しましたが、右代宮朱志香はいいかんじ。


横から。


組立式フィギュアの中ではようほうでは?


ほら、唇がよく作りこまれていて好感持ちます。


回り込み。


後ろからのシルエット。
上半身の重さを腰で受ける様子はよいですが、少々バランス惜しいかなぁ。


こちらは良く作りこまれています(^^;


コッチ側ー


下から見上げる感じがいいかも。


うん、唇良いな。


塗もプライズとしては良い方です。


うん、この角度好き。


タイトーさんが酷すぎたので、かなり良く見える(汗っ


ん、凄いというレベルではないですが、お金払って捕っても納得できますね。


やはりこれくらいのレベルは欲しい。


まぁ、膝小僧が出すぎてないかいとか、突っ込みどころもありますが、私的には唇が良かったので満足かもです。

ひぐらしは、まだ撮ってないコがけっこういるなぁ。
いつかまたお蔵出しでご紹介するかもです。




タイトルが長いです(w



東方プロジェクト 特別編 1/7 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.- 黒メイド服 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》









コメント ( 10 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 化物語 リアル... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 けいおん! 組... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-05-12 19:38:30
全く存じ上げない方ですが、表情と上着のカンジがいいと思います♪

しかし、この気のない靴下はなんなんだろ・・・(^^;)
足いまいちだなぁ・・・
膝裏が筋張ってんのはこだわり?(^^;)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-13 17:15:42
右代宮朱志香は良くできています。
 
 
 
よつば「げんきだせ!ミスランディル♪いきろ!えっと…おまーせさん!あと…カレーくえカレー!カレーさいきょうだぞ?…さいきょうなのに…おなかすいた…かえる。またな♪」 (ゆらり…と、立ち上がった勇者は自分に「ホイミ」を掛けている。危険なテンションを上げつつ、眼光鋭く一分の隙も与えていない野良)
2010-05-14 00:50:55
バンプさんが水着に逃げなかった∑(゜_゜)!?

うん!やっぱり、そのキャラに一番似合うコスを、ビシッと再現してあげた方が見栄えが立ちますね☆

…キャラ知らないけど∠( ̄▽ ̄)エヘ


ランディルさん、もしかして最近……

「ヤンダ化」してません?

カップ麺は週に一度がセオリーですよ~。ね、よつばちゃん♪

よつば「…やんだか!?」

私「やんだじゃないよ、ランディル。」

よつば「らんでる?てきか!?みかたか!?」

私「………敵よ。」

あみこ百式ホイ来た♪「やっつけろ!!」

よつば「はあァー!!かいおうけ~ん!!!」

神「ゲショ!?」

よつば「よんばいだーーーー!!!!」

バキィィイイッ!!!

神「いでェーーー!!なんでワシ!?」

よつば「…しんぱいしろ、おだぶつだ。」

神「?…ゲショ??」

私「ごめんごめん。ホントはランディルさんは味方だった♪」

よつば「なんだー」

私「今やっつけたのは神。…敵よ。」

よつば「はあー!!これはジャンボのぶん!!」

神「ジャンボって誰!?」

あみこ百式ちゃっかり「東方はあみあみで買うのがセオリーなのデスよ~♪」



フリューザ∑( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
Unknown (バトラー)
2010-05-14 21:43:49
超合金 初音ミクは 買いますか? 星矢は買いますか? リトバス限定景品コンプを秋葉原で達成してオマケを貰いましたか?
 
 
 
Unknown (ベアトリーチェ)
2010-05-14 21:48:31
次回はまりあですか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-18 20:34:10
初音ミク オルゴールは取りますか?
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-05-18 22:20:19
これなかなかいいですよね。

バンプレストさんもこれぐらいできるのに水着のシリーズが多いのでお洋服で出してほしいんですよね~

ひぐらしシリーズがそうだったのでうみねこシリーズはこの調子でやっていってほしいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-19 15:52:49
ワンピースの懐中時計の取り方が知りたいです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-19 18:55:32
時計がはいっている丸缶の取り方はわかりますか? 巨大クッションの取り方はわかりますか?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-22 19:55:50
また かかった金額を載せてください。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。