UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ども、あいかわらずの、のろのろ更新ですんませんm(__)m
いただいてるコメントも、もうしばらくお答えできないかも。重ね重ねすんませんm(___)m

プライズはいちおーエヴァのプレミアムフィギュアVol.2とか、レイの、でふぉるめまにあこれくしょん・でらっくす第壱弾とかはゲット済です。
お待たせしておりますが、順次ご紹介できたらなと思います。


さて、今夜もけいおん! 組立式フィギュア~律&梓~から、律っちゃんのレビューです。

みんなの後ろでシッカリ支えてるドラムの律っちゃんです。
私はけっこー色んな楽器に浅く広く手を出してますが、ドラムだけはなぜか無理!なので尊敬しちゃいますねー。


似てるかは置いといても、雰囲気はけっこー出てますね。


おでこがかわいい♪


律っちゃんは、脚グセが悪い子(笑
座っていても脚が開いてることが多くて、困った子です(^^;
ペダルの踏みすぎ・・・ってことはないですよね?


シンプルだけどなかなか可愛い。


意外とこのシリーズの中では律っちゃんが一番安定したお顔かも?


横から。
やはり日本人らしい脚が良い。


もっとはっちゃけたポーズがいいかと思いますが、薄い箱に詰まったプライズなのでしかたがいですね。


横顔はまぁまぁ。


後ろへ回り込みます。


後ろ姿。


こっちがわー


まーこのシリーズに欲を言うなら・・・

ポーズはおとなしくても、ギターケースとか背負ってたら良かったかな。
律っちゃんならスネアのケースとか。


まぁ、バンプレの組立式フィギュアとしては及第点でしょう。


ちょっとシンプルすぎるところもありますが・・・


まぁ、バンプレストさん頑張ったんじゃないかと。


二人で。


えーと、これで終りってことはないですよね?
キーボードの紬ちゃんがまだですし。
さわちゃんか、憂たんとセットかな?個人的にはさわちゃん希望!


さて、なるべく頑張って早めにエヴァを撮影しますよ。
アスカがプライズ初の新プラグスーツなんですが、タイミング良く市販品の新プラグスーツも届いたので、順次撮っていきたいと思いますです。








ブラック★ロックシューター -animation version-(アニメ版) 完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]《予約商品10月発売》








コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« けいおん! 組... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヱヴァンゲリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-30 00:39:19
プライズフィギュアで古いものが前のめりになってきていませんか?
 
 
 
Unknown (メムノン)
2010-05-30 01:57:29
結構かわいいのに何故か律が余る傾向がありますねw
5人の中では結構好きなキャラなのでちょっと悲しいような嬉しいような・・・
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2010-05-30 04:52:04
こんばんは、一番出来がいいですねぇ~

けいおん!今回のは無くなっいるのでもう手に入りそうありませんね、

ちなみにエヴァPMアスカはかなりかかりましたトホホ…市販品の方が可愛いと思いますね。(^_^;)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-31 05:51:59
唯が一番
 
 
 
Unknown ()
2010-06-01 19:16:39
http://segaprize.com/cgi-bin/pz.cgi?id=03801
前回コメントで紹介したモノが6月中旬だそうです、やっぱSEGAのがいいかも
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。