UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




TVドラマは基本、前田愛さんが出てるか、トリックみたいな笑えるのしか観ないんですが。
ふとザッピングしてて目に止まった「ハガネの女」の吉瀬美智子さんが・・・ストライク!O(>_<)O
ネットで画像検索してみたんですが、どうもこのドラマの先生役の吉瀬さんじゃないと萌えないみたい。
まぁ、理由はだいたい自覚してるんですがねぇ・・・それは・・・ひ・み・つ♪<キモイ



さて、本日は市販品のレビューです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.にてご機嫌を伺わせていただきましょう。

ウェーブ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツVer.」

きしくもプライズのテスト用スーツと同時期に出てきた市販品。
これは比べずにはおられないでしょう。前回のセガさんのプライズ版と合わせて御覧くださいませ。


なんと、プライズ版の方がスケールが遥かに大きいという時空の中で!
セガさんにも驚かせられますねぇ。

こうなったら市販品として、プライズに負けていられませんよー。

プライズに比べて、ちょっと可愛らしいアスカです。


おお、かわいいなぁ。
さすがに市販品だけあって、スケールで優っているプライズ版より細部の作りがいいですね。


テスト用プラグスーツの透けてる部分は、こんな感じ。
胸の部分は、プライズ版にただいたコメントで「ヌーブラやっほー♪」疑惑がでていましたね(笑


さすが、小さめのスケールなのに市販品は髪がシャープですね。


正面から。
いいんじゃないですかー?


塗りもプライズ版よりよろしい。
当たり前かー。


お顔もかわいいなぁ。
でも、私はプライズ版のお顔もかなり好きなんですけれどね。


ポーズはかわいいけれど、ちょいおとなしめ。


プラグスーツは、プライズ版よりツヤツヤしてます。


髪飾りやマイクは精細です。


横から。


ここで、なんと、プライズ版に無かった弱点が!?


首・・・首の付け根が残念・・・これはプライズの方が良かった。


回り込みます。
いい感じ。


後ろ姿。いいですね。


かわいいお尻♪


うん、このポーズはかわいい。


私、女性がこうして胸を張ったとこ好き。
さらに好きなのは、ノビをしたとこなんですが(そんな俺情報いらない?)


やはり首が唯一のネックという・・・オチ。


プライズ版とプラグスーツ比較。
おそろしいのは、セガのプライズ。どっちが欲しい?と言われたら悩むくらいの出来。
市販品と勝負できるとは・・・恐るべしセガ。


やー、精細さではやはり市販品が上ですが、プライズも捨てがたく・・・。
セガのプレミアムレベルのプライズは、市販品キラーと言えるかもですねー。
まぁ、アスカスキーなら両方持ってましょうね!




コトブキヤからも出ちゃいます。劇中みたいに恥ずかしがってるのが欲しいんだけどな。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー -テスト用プラグスーツver.- 完成品フィギュア(エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]《予約商品09月発売》







コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ヱヴァンゲリ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 らき☆すた エ... »
 
コメント
 
 
 
荒野に咲く一輪の紅いバラ (「や~勇者さん!わたし、前から貴方の事を尊敬してたんですよ~♪」仲間になりたそうな目で見てみた野良!!………駄目みたいな野良♪)
2010-06-05 04:53:57
WAVEさんもいいけど、改めて、セガクオリティの高さを感じました。

実は、私が一番最初に手を出したフィギュアはアスカなんですよね。

ずっと前に少年エース(だったかな?)の誌上通販で販売された“アクションフィギュア豪華台座付き”のヤツです。…知ってますか?

小さいけど、とても良く出来ていました。

私もアスカが好きです。

彼女の、運命に抗おうと精一杯、心の奥歯を噛み締めて生きている姿が…、とても気高くて……とてもいじらしい………




今回の二作品は、私的にはどちらも、ちょっと変化球だとは思いますが…軍配はセガさんかな?

WAVEはこの首が…(-_-;)

あみこ百式深夜のパトロール「ピピーーー!停まれなさい!その画像は営業妨害に値するのデスよ!!」

「☆バシルーラ!!」

あみパト終了のお知らせ♪「きゃあああ!?ショップあみあみは24時間お客様のお越しをお待ちしているのデスよ~~~~!!…………」

……

…ふう。危うくまた荒らされてしまうところでした。危ない危ない♪

ランディルさんは発売前情報とか余計なお世話だったかや?

差し出がましかったらごめんなさいm(__)m



フリューザ様がログアウトされました。
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2010-06-05 09:11:06
ヌーブルラヤッホー
↑どこへいったじゃき(*_*;

流石市販品だけあって透けているところ再現が高い。
顔も可愛いし、でも首はまっこと残念なことに。

セガさんハッキリ言って市販品を斬りまくり
恐ろしきフィギュア斬りぜよ。
”市販品斬りセガ!”如何なく発揮されてますね。

↑プラグスーツ今後はアルターとブキヤが展開されるんですね…(+o+)

ブキヤさんあと出しじゃんけんみたいでセコイ!
これは良さげー
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-06-05 13:11:39
お顔いいですね!
そして、反り具合がいい♪かわいいポーズ♪
髪のカンジもけっこう好きです♪

頭の飾りはクリップのようですね・・・
あぁ、はやく「破」が観たい・・

 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-06-11 04:47:44
首の付け根がそのようなことになっているのは
ボールジョイント接続により可動するからなのですよー
ぐりぐり動かせるわけです
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。