UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




やーーーーすんませんm(__)m
かなり間が空いてしまいましたね。どうも心が低空飛行のままなので・・・ぼちばちやっとります。
セガのエヴァも控えているんで、けっぱっていかなならんとは思うのですが。


さて、今夜はけいおん! 組立式フィギュア~律&梓~から、あずにゃんのレビューです。

バンプレスト「けいおん! 組立式フィギュア~律&梓~」

新宿西口SPOT21にて。
金曜には捕ってたんですけれどね。遅れてすみません。
前作のけいおん! 組立式フィギュア~唯&澪~ 澪篇は、プライズとしては及第点でしたが、今回はいかに?


ぱっと見、なかなか良い感じです。


例によって台座もイラスト入り。


他のバンプレ組立式フィギュアより力が入ってますねー。


ああ、あずにゃんかわいいよあずにゃん!


お顔どうでしょう?

なかなか良いと思うのですが。
下がった眉がもっと見えたらより良かったんですがねー。


このシリーズ、プライズによくある大人しい立ち姿なのですが・・・
あずにゃんには似合うポーズとなっています。


ぎゅっとした手が可愛い!


ちょっとあおりで。


真横~


ツインテいいなツインテ。


横顔は・・・ちょい微妙ですが、良いでしょう。


後ろへ。


かぁいらしい後ろ姿。


こっちがわー


にゃーかわいいなー。


まぁ、さすがに大味ではありますが、悪くないですよ。


バンプレけいおんでは、あずにゃんが一番好きかも。


まぁ、あずにゃんが残念な出来だったら、暴動起こりかねませんからねw


あずにゃんがなかなか良かったんで、ほっとしました。


これは捕っておきたいところです。
どうかみなさん愛でてあげてくださいな♪

さて、次回は律っちゃんです。おたのしみに!







けいおん! 中野梓 日焼けVer. 完成品フィギュア[WAVE]《発売済・在庫品》








コメント ( 6 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« うみねこのな... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 けいおん! 組... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-05-24 22:44:01
ちょっとお顔のバランスが・・・(^^;)
右から見たらつらいですね(^^;)
でもベストひっぱってんのはかわゆいです♪

袖には思い入れがなかったようですが、
ベストにはあったみたいです~(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-05-25 00:16:06
最近コメントレスがないですが?
 
 
 
これ人気ですかね ()
2010-05-25 01:07:02
私のホームグランドであるナムコで木曜日の設定直後に奪取してやったんですが、日曜日にはもう別のプライズが置かれていました。
決してほいほい獲れる設定じゃなかったんですが...

設置期間みじか!

獲っておいてよかったぁ
 
 
 
Unknown (メムノン)
2010-05-25 08:57:45
横からだと不細工ですねw
でもプライズだし正面からのクオリティで満足すべきなんでしょうね
けいおんシリーズは出来が良さそうで良かったです
僕もSPOT21で取りましたが箱が動きすぎて逆に取り辛かったw
 
 
 
あずにゃんだけは、みんな特別仕様♪ (さすがに引っ張り過ぎだと思うので、そろそろ、ズラからせていただきます野良。洞窟の外に出てしまえばこっちのものな野良!)
2010-05-26 00:18:43
少しだけ、四月の事が頭をよぎりました…

ご息災で何よりです。

あ、催促してるわけじゃないですよ?マイペースでいいですから( ̄▽ ̄)/


…ところで私、先に謝っておかなければいけない事があります。

ランディルさんがお休み中に自分の過去のコメントを読み返してみましたら…

あれは、「荒らし」ですね。

ちょっと、お調子にのっていたようです。

すみませんm(__)m

今後は、なるべく妙な長文は控える様に致します。

あと、私は他人が自分のコメントを読んでいる認識が薄かったのですが…どうも私が招いてしまっているようですね…いろいろな人達を…

ごめんなさい。本来イレギュラーな私のコメントで気分を害されておりましたら大変申し訳ありませんでした。

謹んでお詫び申し上げます。



…あ、ツッコミ所発見♪

ミ「バンプレけいおん!では、あずにゃんが一番好きかも~、デヘヘヘ♪」

律「うぉい!ちょっとまてー」

紬「もしもし、ゴルゴさんですか?ご依頼したい案件があるのですが…」

律「私らまだ紹介されてもいないのに、何まとめようとしてんだ!?」

紬「私なんかまだ販売されてもいない…ふふ」



フリューザ(__)zzz…
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2010-05-26 01:37:55
そこそこいいですねぇ~

手の感じとかツインテとかいい感じです。台座も相変わらずだし。

最近行ってないんで、エヴァでたら行きます!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。