UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




このブログの右にあるバナーの「@games」の「セルフィ」で課金しすぎちゃいまして、友人のK腐女子から「今月課金したらもう遊んであげない!」と釘を刺されてしまいました。
や、基本、無料でも十分遊べるんですが、私はアバター用の可愛いお洋服が欲しくって、課金が止まらなくなっちゃったんですよねぇヽ(´o`;ノ
セルフィは、この手のアバター系のサービスでは、群を抜いてキャラデザインが可愛いと思います。やっぱアバターは可愛くないとね!「セカンドライフ」とか、なんだそりゃ?と思いましたもん。
そういうわけで、今月は課金はせずに普通に遊びたいと思います。無料でも可愛いアイテム手に入れる方法はまだまだあるさ!



では、今夜はヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2のレビューです。

セガ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア Vol.2」
なぜかセガの公式ページに載っていませんねこれ?

初日に新宿へ捕りに行ったのですが、最初に覗いたSPOT21にはまだ無く(っと、思った)、しかたなしにクラブSEGAへ。
例のポールの先にぶら下がってる設定で、それなりに苦戦して1セットゲットして・・・ちょっとSPOT21へ戻ってみたら・・・入ってるー!試しにやってみたら・・・ああ、やっぱSPOT21の方が楽だわ(汗っ
結局SPOT21でも1セット追加しちゃいました。待ってりゃ良かったかなぁ。

さて、まずはアスカのレビューから。

いよいよきました、プライズ化初のアスカの新プラグスーツ!(テスト用のもの)
劇場版「破」ではチラっと写っただけでしたが、「見えすぎ」のこのプラグスーツは印象に残りまくりでしたねw
セガさんはこれをプレミアムフィギュアで出してくださいました。


ちょっと「ジョジョ立ち」っぽいアスカのポーズw


さすがセガのプレミアム。
出来は良いです。


お顔も文句ないですね!


前プレミアム同様、スタイルはスレンダーで、9頭身くらいでしょうか。


動きがあって、いいですねー。


お口もバッチシです。
プライズでお口をここまで作りこんでくれるのはセガだけかもなぁ。


後ろ姿。
あいかわらず、ちょっと細すぎですが、いい感じです。


このプラグスーツ、オレンジの部分は半透明という設定ですね。
やばいっすね!


髪飾り(?)も変わっています。


ほっそいなー!


胸は中学生らしくこぶり。


これが半透明だとすると・・・かなりキワドクないかい?(@@;


やっぱジョジョ立ちっぽいなぁ(笑


映画ではかなり恥ずかしがってましたが、本作では堂々と着てますねー。


誰がデザインしたんだろう・・・碇司令の趣味?


横顔、やっぱいいっす!


ボディー正面。


いいですね!

ただ、プライズなので塗りは粗めですし、個体差も激しいです。


お顔はすきだな!


ジョジョ立ち~


今回、撮影時のホワイトバランスを失敗したので、ちょっと色がうまくでてないかも?


アップにも耐えるお顔。


私はかなり気に入りました。


市販品の新プラグスーツも届いているので、今度比較してみますね。



で、レイの方ですが・・・

こちらは前作とほとんど変わらないので、ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュア 綾波レイのレビューを参照のこと。


今回の変更点は、劇中に出てきた携帯プレイヤー(DATでしたっけ?)を持ってること。


インナー式のヘッドフォンも。


では、二人揃って。


さすがセガだわ・・・。
もう、プライズフィギュアは全部、セガから出して欲しいくらいの勢いだわ。
まぁ、そういうわけにもいかないので、他メーカー様も頑張ってくださいよ!




こ、これはいいわ!特にいっちゃってる顔の表情!(笑



figma(フィグマ) ヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス 新型プラグスーツver.[マックスファクトリー]《予約商品10月発売》







コメント ( 5 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« けいおん! 組... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ヱヴァンゲリ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (たれにゃんこ)
2010-06-02 19:52:52
スイマセン、まだ「破」観てません・・・

オレンジのとこは半透明なんだ?
胸のトコだけ色がちがうのは、ヌーブラみたいになってるのかしら・・・(笑)
 
 
 
フィルム19万!?∑(゜_゜) (…回り込まれた野良)
2010-06-02 23:36:05
…なんだこの女子とのキャッキャウフフっぷりは…

リア充じゃねーか!

なめてんのか( ̄□ ̄;)!!

ザメハーーー!(´Д`)

フバーハーーー!!(´Д`)

カメハメハーーーー!!!(´Д`)



…うん。今日もいいツッコミが出来ました。流石、私。爽快です♪

でも、てっきりお金がなくて腐ってるのかと思いました。

好きなだけ課金しちゃいなよYOU!

かわいいは正義だよ♪


最近、アスカの顔見ない日が無いですね。
まさに、アスカ派祭だ!ワッショイ♪ワッショイ♪ヽ(´∇`)ノ♪
スケスケスーツだ!ワッショイ♪ワッショイ♪ヽ(´∇`)ノ♪

…って感じですか?

今度のは動きがあっていいですね。PMはただ、大きさだけに頼ってはいけないと思います!(ジョジョ立ち~(笑)♪)

口元の造形は流石セガ。
でも、他メーカーも負けてはないですよ!

今回の第20回プライズフェアのラインナップ知ってますか?

バンプさんのけいおん!メイドver.はまさに、ミスランディルホイホイです!

ちょ~~~~~カワイイ~♪(>ε<)

あと、フリューさんのクド!やっっばい♪

あ、私のソースはGA Graphicです♪そり町アニメ化速報もあるいい情報源ですよ☆
 
 
 
Unknown (ルーマニア)
2010-06-02 23:56:17
自分も破結局見れませんでしたが、
↑のフィギュアは持ってます。

新プラグスーツ度々話題になってましたね、たしかにヌーブラぽいね…

破は色々詰め込みすぎたか?

それよりも今月末に登場するけいおん!サンプルよりかなり可愛くなってましたね、

いや前もって予約していてよかった、流石セガさん(^_-)-☆

 
 
 
追記(^_^;) (謀られた…!野良)
2010-06-03 00:15:28
久しぶりに顔文字で切れちった(^_^;)

私のソース元はGA Graphicです!
そり町アニメ化速報もあるいい情報源です☆

画像を閲覧するだけなら、dengekiさんとこも、いっぱい見られていいかもですよ♪
こちらは、プライズフェアで検索してみて下さいな♪すぐ見つかると思います。

それにしても、このメイドver.は可愛いすぐる…

あ、あとフリューさんのクド!これも、やっっばい!!

まだ、サンプル品だけど、プライズフェアで展示された物が店頭に並ぶ物と思っていいと思うので、ランディルさんがいぶかしんでいらっしゃるフリューさんの今後のラインナップも注目なんじゃないでしょうか?




フリューザ(__)zzz「ムニャムニャ…わたしはブリーフ派ですよぉ~…トランクスは嫌いです……ムニャムニャzzz…」
 
 
 
さきほどようやく破、観ました ()
2010-06-04 03:14:43
BDを取り寄せ「破」観ました。
アスカとレイのプライズはもうお腹いっぱいと思ってましたが、
アスカのスケスケは参りました!
これはもう改造するしか...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。