UFOキャッチャーファンキージャンキー 2nd GIG
UFOキャッチャー(クレーンゲーム)のプライズ(景品)レビュー、攻略法研究など。こちらはフィギュア専用です。




ドラクエ9。
最強の鎧「しんわのよろい」の錬金に成功!
メタルキングの鎧より遥かに防御力があり、それでいて歩行時にHPとMPを両方回復してくれるという夢のような鎧。
元になる「しょうりのよろい」からここまで錬金するのに、レアな材料が多量に必要で、材料集めに奔走。しかも、錬金しても成功する可能性は低く・・・辛かったぁ。
でも!
装備画面のレア度が☆☆☆☆☆になり、しかもそれがキラキラ輝く様を見て苦労もふっとびましたよ!O(>_<)O
ここまできたら、他の最強防具や武器も欲しくなってくるなぁ。
あ、金曜からマクドナルドで配信されるというウエディングドレスも欲しいな♪ほんとピンキーストリートみたいなゲームだよ!

もう発売から2ヶ月経とうとしていますが、新宿で「すれちがい通信」するといまだに即座に来訪者が増えてくるんで、まだまだみんなやってますねー。
配信クエストのストーリーも楽しみだし、当分遊び続けられます(^^


さて、今夜はロザリオとバンパイアCAPU2 エクストラフィギュアから裏萌香のレビューです。

「ロザリオとバンパイアCAPU2 エクストラフィギュア」

ご紹介が遅れてしまいましたね。
前作ロザリオとバンパイア エクストラフィギュア 萌香が”普段の萌香”であったのに対し、今作は”変身後の裏萌香”なんですよね。
180度人格が変わっていますし、容姿も別人のようです。


裏萌香。
髪の色も違いますし、目の色もバンパイアらしく赤くなっています。


んで、前作も目のやり場に困るミニスカートでしたが・・・
今作はさらにサービスサービスです(^^;


前作の変身前の萌香のお顔も好みだったんですが、裏萌香のお顔もいいねー。


ポーズも性格が変わったのを表していますね。


妖艶な感じになりました。


胸元の力を抑止していたロザリオが外れ、胸元自体もあらわに・・・


横から。
なびく髪もいいですねー。


うん、いいんでないかな!

え?角度がだめ?

じゃあこうかな!


後ろからは、角度つける必要もなく・・・


角度つけると実も蓋も・・・


真後ろ。


こっち側。


横からもいいです。


横顔もいい。


しっかし、脚長いねー。


主役だけにセガさんはシッカリ作ってきてますね。


ちらっとあおっとこう。


あれ?変身後は胸も大きくなってないかい?


すらっとした脚が印象的な佳作となりました。


お顔もいいし、ポーズも悪くなく、さすがセガさんという出来です。
前作を持っている方はもちろん、これだけでも捕っておきたいところですね。


次回は新キャラクターの朱染心愛です。
お楽しみに(^^




きたきた!澪ちゃんに続き(予約したよん)、平沢唯!(予約するよん)



けいおん! 平沢唯 完成品フィギュア[アルター]《予約商品12月発売》






コメント ( 12 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« コナミプライ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ロザリオとバ... »
 
コメント
 
 
 
二重人格身長差疑惑? (ルーマニア)
2009-09-04 01:19:18
こんばんは、前回も今回も気に行っているシリーズですね。あっ、前回に比べなんか身長が違うと思いきや…原型師が違うから?
でもスカートの丈が前回より短くなったようで…

表萌香、裏萌香身長差疑惑浮上しますね(;一_一)

後あの部分のボリュームも増している気が。

三つ目、又は遊戯王からの設定から従っているのかもしれない、かも

 
 
 
Unknown (バルケッタ)
2009-09-05 16:59:17
神話の鎧おめでとう御座います!

私は種集めで連日ブラウニーと対面しておりますw
 
 
 
Unknown (ダニエル)
2009-09-07 00:26:12
これは今日いただきました!!

店員さんに頼んで前に出してもらい角を押すと取れました。簡単に言ってますが、店員さんへの交渉が成功しても一発で取れそうもなく次の店員へ・・・といった感じでした。裏萌香は一発で取れたんですが、朱染心愛がなぜか同じ手でうまくいかない・・・結構取るのに手間取りましたが、知り合いのみなさんのおかげでどうにか取ることができました。

お金がなくてあんまりやってなかったので腕も鈍っていることに気づき、勉強になった一日でしたよ・・・
 
 
 
レスちゅう (ミスランディル)
2009-09-08 02:30:06
ルーマニアさん

原型師さんは女性の方になりましたね。
スカートが短くなったのはなによりです(おぃ


バルケッタさん

ありがとうございます!O(>_<)O
やぁ、苦労しました。
種集めもしたいんですが、他にもやること多くて・・・
でも、種は集めますよ!パラメーター満タンが目標です!


ダニエルさん

沢山の人の支えでゲットという感じですね(^^
おめでとうございます!
私は最近、ぬいぐるみを捕ってないんで、腕が鈍ってるかもと心配ですヽ(´o`;ノ
 
 
 
챈구 (츠면)
2017-07-03 22:26:08
하이브리드
 
 
 
챈구 (츠면)
2017-07-03 22:26:08
하이브리드
 
 
 
챈구 (츠면)
2017-07-03 22:26:09
하이브리드
 
 
 
챈구 (츠면)
2017-07-03 22:26:10
하이브리드
 
 
 
이거 어디서샀어요? (한국인)
2017-07-03 22:28:56
저한국인대. 번역기 하면좋겠습니다 이따 이거 어디서샀어요?? 그다음애모카변시모습모면 너무똑같은대. 설면했습면좋겠습키다
 
 
 
이거 어디서샀어요? (한국인)
2017-07-03 22:31:19
저한국인대. 번역기 하면좋겠습니다 이따 이거 어디서샀어요?? 그다음애모카변시모습모면 너무똑같은대. 설면했습면좋겠습니다 치마너무 찷네요...
 
 
 
이거 어디서샀어요? (한국인)
2017-07-03 22:31:19
저한국인대. 번역기 하면좋겠습니다 이따 이거 어디서샀어요?? 그다음애모카변시모습모면 너무똑같은대. 설면했습면좋겠습니다 치마너무 찷네요...
 
 
 
이거 어디서샀어요? (한국인)
2017-07-03 22:31:19
저한국인대. 번역기 하면좋겠습니다 이따 이거 어디서샀어요?? 그다음애모카변시모습모면 너무똑같은대. 설면했습면좋겠습니다 치마너무 찷네요...
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。