上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

パソコンでテレビ見たら、横になって見れないだろ?

2005年02月27日 | 上島語録
6/3(金)



場所は、東高円寺。おなじみの「野武士」ではなく、「空」というしゃれた居酒屋。

メンツは、上島・安田・マネージャー・スタイリスト・遅れてスギ・山崎・川島・Sピーワゴン小沢と大所帯に。

川島のパソコンでFAXを取り込んだり、テレビを見たりしているという話で一同関心している中、上島さんの吐いた一言

「でも、あれだろ?パソコンで見たら、ちゃんとイス座って見なきゃダメだろ?」と妙な固定観念。

「いや・・・別にパソコンの置き場は、人それぞれですから・・・」と笑いながら指摘するも、

「でも、パソコンでテレビ見たら、横になって見れないだろう?」と再び発言。

一同ジワジワときていたが、最終的に爆笑。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿