上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

救急車

2012年08月15日 | 上島語録
場所は、四谷三丁目の焼き肉屋 羅生門

メンツは、上島・肥後・安田・有吉・すぎ

久々に有吉が同席するということで、ごきげんな上島さん

だいぶ酔われてのトイレから帰ってきたところ、座布団がすべったらしく、テーブルの上に思いっきりスッ転んだ。

ガシャン!と何か割れた音がした。

テーブルを見るとグラスが割れている。

上島さんのシャツを見ると、腹の部分が、真っ赤に染まっていた。

全員、グラスが腹に刺さったと思い、

上島さんも

「救急車!救急車!呼んでくれ!」

とかなりうろたえて、大騒ぎになったが、

よく見ると、上島さんの腹についていたのは、血ではなく、キムチの汁だった。





注)写真は、「なんか・・・うろたえて悪かったな・・・」と反省する上島


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-15 22:57:44
久々に来ましたねー。待ちに待った更新ですね。早く次のも書き込んで下さいm(_ _)m
返信する
なんか呼ばれた!! ()
2012-08-16 18:43:47
やっぱり更新してた!!
最近安田さんのブログではタイミングが合わないのに
ここは半年ぶりに来たのに、更新のタイミング!!

竜兵ちゃんのおなかがすっかり元通りだ!
わ~~い!!
せっかくおしゃれなシャツなのに・・・。
返信する
Unknown (ばか)
2012-08-19 21:54:36
今日初めてこのブログを読んだんですけど

上島さんめっちゃおもしろいですね!!

ずっと笑って読めました!!

テレビよりも全然面白いですね!

太陽さまやってください!

お金と時間に余裕があれば見に行きたいです!わら

ぜひぜひ!

上島さんにほれちゃいそうです!わら

テレビでの活躍も楽しみにしています!!

返信する
久しぶり (なっちゃん)
2012-08-30 20:37:18
おもしろっ!
存在が一発ギャグですね。
返信する
Unknown (しし)
2012-09-25 13:09:48
これと似たような事が、前にもあったような?
ダチョリブレの合コンの回で見たような。
返信する
Unknown (アナルファッカー菊門)
2014-05-25 00:53:56
上島さんの表情が最高です。。。
返信する

コメントを投稿