上島語録

ダチョウ倶楽部上島竜兵が酔っ払って吐いた名言&エピソードを書き留めることにしました。

関係ない話

2010年04月15日 | 上島語録
携帯のメモで、エピソードが出てきたので、ここに記録しておきたい。

場所は、四谷3丁目あぶさん(推定)

メンツは、上島・安田・ノッチ・土田・すぎ・小林・げそ太郎(推定)

Bee TV「竜兵会の約束」収録後、吞んでおり、2軒目。

2軒目ということで、上島さんは、ベロベロ。

話にならないので、一切無視して、他のメンツとしゃべっていたのだが、上島さんが

「何の話?」

と入ってきたので、

「お前に関係ない話だよ。」

と冷たくあしらった所、上島さんが一言こう言った。

「山形新幹線の話か?」

確かに上島さんには、関係のない話なのだが・・・・

我々は山形新幹線の話をした覚えもなく・・・

なぜ、山形新幹線の話だと思ったのか・・・

謎は深まるばかりだ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アーテル★)
2010-04-17 03:25:22

さすが上島氏ですね!
なぜ山形だったんでしょう?

本当に謎がいっぱいで楽しい人ですね^^
返信する
Unknown (にゃん)
2010-04-19 20:28:01
相変わらずの竜ちゃんですね~。

山形新幹線・・・乗ってみたいのかな?
乗ったら乗ったで「今のが山形新幹線」と説明してもピンッ!とこないだろうな~
返信する
大好きだ~ (かえ)
2010-05-12 07:44:51
竜ちゃん大好きだ~~~
一緒に飲みたいな~~~
飲もう
返信する
Unknown (芸人)
2010-07-03 20:26:02
出川は何してんだろ
返信する
怪物くん (まえだ)
2010-07-15 02:11:51

やってた
甘い甘い甘い
辛い辛い辛い
甘いと辛いで
ちょーどいぃ
おもしろかったです
ドンドンやってください
真似してます
ぼくのなかで今流行ってます
返信する
抱かれたい (ゆかりん)
2010-07-27 17:07:51
竜ちゃんの大ファンです!
本気で一度飲んでみたい、抱かれたいんです。

会う機会を作って下さい。どうすればいいんですか?
返信する
安田さま (さる)
2010-08-12 15:51:34
このブログ大好きです。
早く更新してくださいませ。
返信する
Unknown (アーシュ)
2010-08-24 00:40:34
有吉さんのブログから来させていただきました!
~~~テレビでは体を張った芸の方が多いので、どんなブログかと思い、来てみたら、吹きましたwwww上田さぁぁん!!! 


どうやら、ファンになりそうです!ちょくちょく来させて貰います。

返信する

コメントを投稿