ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

眞味/台湾豚骨ラーメン@田原市

2011年08月18日 | ラーメン@食べ歩き

田原市の台湾ラーメン店「眞味」へ。 過去記事  

麺メニュー。



豊盛園で食べた台湾豚骨ラーメンが今一つ納得いかない味だったので、ここで再チャレンジしてみたかったのだ。台湾豚骨ラーメンといえばお茶の味がするのが定番なのだろうか?

台湾豚骨ラーメンを注文。



さて、どうか。おそるおそるスープを口に運ぶ。

お茶の味はしない。

美味い。

というか、ヤバい。この味はヤバい。なんだこの香辛料は。キケンだ。しかもベースの味は豚骨なので、マイルドさがヤバさを一層引き立ててる。

田原市では残念ながら、まだ納得のいく味のラーメンに出会っていない。案外この眞味のラーメンが一番かも。

 ごちそうさまでした。

台湾ラーメンもお店によってビミョーに味付けが違うのかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。