ある牧師から

ハンドルネームは「司祭」です。

柏崎「そばよし」つけ麺大盛り

2010年04月27日 | 新潟ラーメン食べ歩き
大好きな、そばよしのつけ麺。大盛りで注文。

            

(画面クリックで1500×1125になります)


(画面クリックで1500×1125になります)

とちゅうでテーブルの薬味を入れる。



これがまたうまい。でも結構辛いので苦手な人は注意。

このつけ汁で〆にご飯を食ってみたい。ライスを追加注文。



これも美味い。

ごちそうさまでした。
私の柏崎で原点の一杯。文句なし。

つけ麺マップ 東京・埼玉・神奈川〈1〉

幹書房


このアイテムの詳細を見る



ポチよろしく
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへにほんブログ村 にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこまん)
2010-04-27 17:13:34
司祭さんどもです。自分も新規参入に賛成ですね
なんかヤクルトとか呼ぶみたいな噂ありますけどそれは
ダメですね新しい球団すね゜
自分は萬来のカツカレーまだ食べてないですがボリュームとCP度は期待していいですかねたべたいですー
返信する
Unknown (erimi)
2010-04-27 22:28:26
【壁】ω・=)チラリ


偵察中だよ~❤


☆凹凸”
返信する
>まこまんさん (司祭)
2010-04-28 03:22:41
萬来のカツカレーはお店の客引きメニューですからたぶん利益は考えていません。
よってCP度は抜群です。ボリュームは各人の見方次第です。先日は細身の女性が容易く完食していました。
私はあのカレーは結構量が多いと思います。でも最近は渚のチャーシューもの特盛りの方がすごいですね。
返信する
>erimiさん (司祭)
2010-04-28 03:24:45
ジェラートおいしそうでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。