クリスマスツリー

2008-10-31 20:15:22 | Weblog
本日は学校行事の代休のため休講とさせていただきました。
来週末(土・日)は文化祭技術体験会でたくさんのお客様をお迎えすることになります。
この4連休は秋を満喫しながらも、体調を整える時間に使ってほしいと思います。
気温が下がり、風邪引きさんが増えてきたように感じますので。
さて、私は今日友達の力も借りてクリスマスツリーのセッティングに励みました。
210cmのツリーにライトやオーナメントを飾り付けるのは結構大変でしたが、
連休明けにみんなの驚く顔が見たくて頑張りました。
もうちょっと手を入れて完成
もみの木の下のディスプレイをどうしようかな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイ!! (ピーター)
2008-10-31 23:45:31
早く実物を見たいです
おっと、我が家のもそろそろ飾らないといけませんね頑張ります
返信する

コメントを投稿