ハロウィン秋の大運動会

2008-10-30 11:30:11 | Weblog
明日はハロウィンですね。
昨日、学校ではひと足早いハロウィンのイベント
題して『ハロウィン秋の大運動会』を開催しました。
運動会の種目は頭の体操(クイズ)、仮装リレー、ワインディングリレーです。
1年生・2年生・教員の混合チームを編成しての各競技は
生徒・教職員とも大いに盛り上がりました。
残念ながら最下位になってしまったチームはペナルティとして
近くのアピタショッピングセンターミスドへお買い物。
ちょうどお買い物に来ていた小さなお子さんを驚かせてしまったようです。
なんといっても美輪明宏の仮装ですから・・・。ごめんなさいね。
今後も季節のイベントをみんなで楽しみたいと思います。
次回はクリスマスです。
ハロウィン秋の大運動会の様子は当校HPスクールライフでご覧いただけます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リチャード)
2008-10-30 20:18:06
何とも 楽しい スクールライフですね^^
USBならではのイベント。
返信する

コメントを投稿