お礼状

2008-11-13 21:47:55 | Weblog
今朝、いつものように学校のポストを開けると・・・
文化祭技術体験会へのお礼状として1通のお手紙が入っていました。
以下が手紙の本文です。
「私ごとではありますが、昼は製袋工場で夜はスーパーのレジで土曜・日曜はそば処の
ホールでと母子家庭の大黒柱としてがんばっています。立ち仕事で足がパンパンとなり
あまりの痛さに夜とびおきることもあります。11月8日はホント至福の時を作ってもらい
あまりのうれしさにお礼を言いたくなったのです。バカみたいと笑わないで下さいね。
それだけ学生さんたちがかぼちゃを馬車にかえた魔法使いのようだったからですよ。
フットケア&マッサージコーナーでは汗疹でぶつぶつだらけの足をきたない足を
よくもんでくれて軽くしてくれてありがとう。あの晩は気持ちよく眠れました。
シャンプー&マッサージコーナーではいたんでいた髪がさらさらに光ってました。
うっかりねむってしまいそうになったくらい気持ちよいシャンプーでした。
メイクアップコーナーはビューティコロシアムにでも出演したかのようにきれいで
こんな美人だったのか?とうぬぼれたくらいでした。ありがとうございました。
カットコーナーでは自分で切っちゃったまとまっていなかった髪をふわ~んと
そろえてくれてどうもありがとうございました。
無料だと思いケチ根性でこれもあれもと体験して悪かったかなと思いつつも満足です。
来年も是非足を運んでまた至福の時をもちたいと願っています。
宇都宮美容専門学校のますますの繁栄をお祈りしております。」
早速、朝のHRにて全校生徒に伝えました。みんな感激です。
お手紙ありがとうございました。
来年もお待ちしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿