山野流着装教室 新年交流会

2009-01-19 16:06:29 | Weblog
平成21年1月18日(日)午後1時から宇都宮グランドホテルにて山野流着装教室 栃木茨城地区許状伝達式並びに新年のお祝をかねた新年交流会が開催されました。新年交流会は宗家山野愛子ジェーン先生、中川巧スタン先生と三代目ミヤちゃんご出席のもと『年の始め』の大合唱でスタートしました。席上、着付の模範展示や先生方によるカラオケやフラメンコの余興が行われ、本格的な歌や踊りに驚きました。そして最後のお楽しみ抽選会は大いに会場を盛り上げ湧かせました。着付の先生方は本当にパワフルで、すごい 着付の技術を学ぶことも広めることも大切な日本の文化を伝承していくこと。生徒たちにもしっかり伝えていきたいと思います。お招き頂き、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿