2009年 丑年

2009-01-15 16:02:36 | Weblog
2009年1月6日(火)学校の授業が再開となりました。
『成人の日』が近いこともあり2年生は少し落ち着かない感じです。
実技の国家試験まであと1ヶ月もないのに・・・。
大丈夫かな?
ちょっと心配になりましたが、成人式が終わるとともにモードを切り替え
2年生のほとんどが放課後の練習にも参加しています。
頑張れ
最近は朝夕激寒の日が続いているので体調管理にも気をつけてほしい。

さて、1年生は1月21日に実施される日本メイクアップ連盟の3級検定試験
全員合格を目指しています。これも頑張れ
2年生の希望者は2級検定試験にチャレンジしますよ。すごいでしょ
国家試験も検定試験も自分で満足できる結果を残せるよう
今日の努力を惜しまないで下さいね。
今年の干支の『丑』は古来より天神様のお使いと言われ、学業成就・財運向上・
家内安全のシンボルとして親しまれてきたそうです。
みんなで2009年がよい年になるよう頑張っていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿