第4回全国理容美容学生技術大会

2012-11-20 10:25:13 | Weblog
平成24年11月18日(日)千葉ポートアリーナにおいて第4回全国理容美容学生技術大会が行われました。
当校からはカット部門、ネイルアート部門に2年生がそれぞれ一名ずつ出場しました。

全国大会だけあってどの作品も見事。どの学校の選手も必死に練習してきた成果が伝わってきました。

当校の選手もこの本番の日のために放課後遅くまで学校に残り練習してきました。
当日は、必勝祈願でもあるダルマさんも一緒に競技に参加しました。
けれど全国の壁は厚かった!
結果は残念でしたが、学ばせていただいたこともたくさんありました。
応援で参加した一年生も全国大会のレベルを肌で感じることができたと思います。この経験を無駄にしないで
来年はぜひ一人でも多くの生徒がこの場に立てるよう技術の向上に励んでください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿