体験入学会

2008-07-26 17:43:25 | Weblog

昨日は第3回、本日は第4回体験入学会を実施致しました。
ご参加下さいました皆さん、ありがとうございました。
今回は美容保健や衛生管理といった学科の科目を体験入学会の授業内容に
PLUSしてみました。美容師国家試験には実技試験の他、学科試験もあります。
科目は5教科(関係法規・制度、衛生管理、美容保健、物理化学、美容技術理論)
です。体験入学会では入学した後戸惑うことがないように実際に当校が行っている
様々な授業を用意しています。楽しい授業もあれば、少々難しい授業もあります。
この機会にいろいろな授業を体験頂き、「美容師って結構勉強しているんだ!」
ということを知って下さいね。「え~っ」なんて思わないでね。
次回体験入学会は8月6日(水)10:00~12:30 『アップスタイリングセミナー』です。
猛暑な今日この頃ですが、皆さんいらしてください。待ってま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿