通信生 夏期スク-リング スタート

2007-07-19 10:44:21 | Weblog
通信生の夏期スクーリング(面接授業)が本日からスタートしました。
3年生は7月23日(月)が国家試験の実技試験ですから最後の追い込みです。
受験生は春期スクーリング以降、仕事がお休みの日に学校へ通って練習を重ねてきました。
その努力は必ず結果に繋がるはずです。
この3年間働きながら学んできた皆さんが
今秋9月に笑顔で卒業の日を迎えられるよう、自信と誇りを持ってサロンで働けるよう 
教員が全力でサポートします。
実技試験が終了したら学科試験対策ですよ。                  
スクーリングは全学年とも8月10日(金)まで行います。  
忙しい時期に快く送り出して下さったサロンの皆様のご理解とご協力に
感謝を申し上げます。

追伸 明日は上履き忘れないでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿