学生技術大会選手強化合宿

2019-06-14 11:04:12 | Weblog

令和元年6月11日(火)~6月13日(木) 
那須オオシマフォーラムにて2泊3日の学生技術大会選手強化合宿行いました。

選手たち自らプラン立て準備し、挑戦した合宿です。環境の変化に集中力が増し、練習に何事にも意欲的に取り組みました。

いつもの学校での生活の場所から離れて、練習に集中する選手たちの姿は疲れは出ていても、とても輝いていました。
目標に向かってひとつずつ、丁寧にクリアし、学校ではなかなか見せない表情で取り組む姿は成長を感じています。

この合宿の成果が実を結ぶことを期待しています。

今回の合宿に関しまして、ご協力頂きました関係者の皆様、諸先生方、そして、元気良く選手を送り出していただいた保護者の皆様、心より御礼申し上げます。

コメント   この記事についてブログを書く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿