陽南小学校区合同文化祭

2008-10-27 13:41:46 | Weblog
10月25日(土)午前10時から午後3時まで陽南小学校地区合同文化祭
「つどい・ふれあい・楽しむ・フェスティバル」が開催されました。
今年は初めて当校の生徒たちのヘアアレンジの作品を少しだけ
展示させていただきました。ウィックです。
ご来場の皆さまを驚かせてしまったかもしれませんね。
別の企画展「我が町、我が家の自慢、一品展」には
この地区自慢の逸品が大集合!
その中に「まないた、包丁、杵」といった石器の展示もありました。
これが当校のすぐ近くの畑から発見されたと聞いて本当に驚きました。
陽南コミュニティセンターの皆さん、お世話になりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿