gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

見つけたっ!

2008-02-20 16:46:08 | 

 東京、浜松町の本屋で「見つけたっ!」、自分で書いた本が本屋に並んでいるのはうれしい。
 たくさんの AutoCAD 本が並んでいる。少し読み比べてみたが、この「AutoCAD 大事典」よくできている。
 だって全項目、実際に操作し調べ上げて書いているし。ヘルプに頼って書いたわけではないし。

Dsc03862s
自分で平積みにしたのではないよ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろバージョンアップ考えなければと思い、そ... (mkr)
2008-02-22 16:01:47
そろそろバージョンアップ考えなければと思い、そのための準備に購入しました。

>「次はAutoCAD」カスタマイズ大辞典を」
ぜひ書いて貰いたいです。
できれば中・上級にステップアップしたいけど、なかなか出来ない人のための本が良いな。
初級者のための情報はいっぱいあると思いますので。あまり売れないかな?。。。
返信する

コメントを投稿