n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今月のゼノン 感想

2011-09-24 18:27:40 | コミックゼノン
コミックゼノン

私だ
今月はエンジェル・ハート×シティーハンター オリジナル・クリアファイルが付録

義風堂々
義風=謙信公のまといし風
と言う事が判明
直江様主人公なんでやはり慶さんがあんま目立たぬ謁見になりましたな

いくさの子
世紀末な野武士を追い払ったと思ったら
大軍で仕返しに来てワロタ
お頭がこれまた世紀末でワロス
吉法師は柵を越えようとする敵を片っ端から長槍で突きまくる戦法で待ち構えるも
沢彦に役に立たねば殺す的なことを言われていたシスコが
鉄砲でお頭を狙撃、ビビった部下達は逃走して事なきを得た
だがワシャワシャした謎の影が現れて…次回へ続く
沢彦が拳さんに似すぎるから拳で壁に穴開けても驚かないよね

DD北斗
マミヤきたああああああああああああ
DD世界のマミヤは改造白バイ、旭日章入りのどこかで見たことのあるヨーヨー、
我媚刺装備の危ない婦警でした
アイリにセクハラしかけた勤め先の病院院長いわく肌も綺麗で太股も柔らかいそうです
北斗世界じゃ腕硬かったのにね
よかったね

Cブルー
ファッツでも分からない格闘技=超機甲体術を使うジンにブルー大苦戦
ジンとローズは顔見知りでジンはかつてロストチルドレンだった事が判明しました
ジンつええな
ブルーがいきなり超進化でもしなきゃ勝てねえな

バリエンテス
小十郎と鬼義重の一騎討ち
正宗や成実が駆けつけたりして乱戦になり
小野崎は北条軍を寡兵追い返した自分達を思い出し
鬼佐竹はだから戦は面白いと笑いました

次号は10月25日発売

月刊コミックゼノン 2011年 11月号 [雑誌]
クリエーター情報なし
徳間書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何をやったってしくじるもん... | トップ | 大阪の日常 »
最新の画像もっと見る

コミックゼノン」カテゴリの最新記事