n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

昨日届いたモンスターアーツ

2019-11-24 11:28:30 | 特撮玩具・フィギュア

魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

私だ
モスラ(2019)&ラドン(2019)が届きましたよ
パッケージはウィンドウ無しで、
幅36cm、奥行き7cm、高さ24cmほど
モスラは非常に小さいですね
これくらいの大きさの蛾普通にいるよなってサイズ
腰と腹の間、四枚の翅と6本の脚の付け根がそれぞれ可動
このサイズじゃ関節全て可動は無理だわな
翅の模様はプリントかな
ディスプレイ用の台座と支柱が付属し、専用受けパーツを介して接続可能
ラドンはそれなりの大きさ
口開閉可能、舌可動、首は2箇所で可動
肩可動、個体差なのか左肩がギチギチ鳴って壊れそうで怖い
胸と腹の間、腹と腰の間で可動
股関節、膝、足首可動
尾可動
肘に当たる部分も可動して欲しかったな、翼畳めないじゃん
ディスプレイ用の台座と支柱が付属し、専用受けパーツかクリップを介して接続可能

待望のモスラとラドンが手に入りましたが、
サイズ的に可動が厳しいのは仕方ないにしても塗装はもう少し拘って欲しかったですね
特にラドンは翼や尾が燃えてる感じを再現して欲しかったです
これで11000円はちょっとお高く感じますな

【Amazon.co.jp限定】ゴジラ キング・オブ・モンスターズ 完全数量限定生産4枚組 S.H.MonsterArts GODZILLA[2019] Poster Color Ver. 同梱(Amazon.co.jp限定:オリジナルA4クリアファイル+日本オリジナルスチールブック付き) [Blu-ray]
カイル・チャンドラー,ヴェラ・ファーミガ,ミリー・ボビー・ブラウン,サリー・ホーキンス,渡辺謙
東宝

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルトラマンタイガ 第21話 感想 | トップ | 今月のゼノン 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮玩具・フィギュア」カテゴリの最新記事