n-zenの葉酸ってなに

ニュースとか趣味とか好き勝手書いてるブログ
ブックマークにある別館は本館の趣味記事と一緒だがそっちのが見やすいかも

今日発売のゼノンコミックス

2014-11-20 21:35:30 | コミックゼノン
コミックゼノン|コミックス情報

私だ
いくさの子 織田三郎信長伝6巻、
義風堂々!! 直江兼続 -前田慶次 花語り-2巻、
北斗の拳 イチゴ味3巻今日発売だ
ちょっとした原御大祭りですな
いくさの子は34話まで収録、犬千代と左右次が登場する回ですな
花語りは8話まで収録、ゼノン先月号の回までです
読切のサイレント漫画も収録
イチゴ味はまさかの670000部突破
フルカラーのジャギのやさぐれ音頭や、
例の南斗DE5MENによるゲキテイの回、
行徒先生のヒューイ&シュレン外伝等ばっちり収録
「南斗爆炎拳」は修正されています
あれ、「炎掌爆滅拳」と「双炎飛翔拳」のどっちが「南斗爆炎拳」だったんだっけ?
よいこの世紀末ぬりえとかスカウトしたいキャラクター列伝とか、
コミックスだけの小ネタも相変わらず満載
お楽しみの巻末インタビューは行徒先生と…
銀河万丈御大降臨ッ!!
イチゴ味が何かの間違いでアニメ化されたときは是非オナシャス!!

義風堂々!! 疾風の軍師 -黒田官兵衛-4巻、
DD北斗の拳6巻は来年1月20日発売予定

いくさの子 ~織田三郎信長伝~ 6 (ゼノンコミックス)
クリエーター情報なし
徳間書店

義風堂々!!直江兼続 ~前田慶次花語り 2 (ゼノンコミックス)
クリエーター情報なし
徳間書店

北斗の拳 イチゴ味 3 (ゼノンコミックス)
クリエーター情報なし
徳間書店

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムビルドファイターズ... | トップ | 今日出荷のガンプラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミックゼノン」カテゴリの最新記事